Sunday, April 25, 2010

Sat, Apr 24

00:22 知らない間に話が進んでいる件 RT @haseshin: いや午後だけどRT @niou200 もともとは深夜だったのか!!wQT @haseshin じゃあ13時!!RT きつそう!!QT @haseshin @konishiroku じゃあ明日一時に鶴ヶ城ね!! [あ]
08:35 「もうすぐ大型連休」を「もうすぐ大気汚染」に空目した。 [あ]
09:09 BetterScanningのフィルムホルダー使ってスキャン中。 [つ]
09:10 純正ホルダーはなぜあんなにやる気がないんだろうかと思うぐらいフレームがしっかりしてる。ピントは大分良くなった感じ [つ]
09:12 GT-X970を選ぶ人の多くはフィルムスキャンを目的のひとつにしていると思っているんだけど、BetterScanningホルダーを手にしてしまった今となっては、純正ホルダーーはメーカーとしてのやる気が感じられない。 [つ]
09:13 BetterScanningホルダーが高いか安いかは個人の判断によるけど、スキャン結果は確実に向上すると思います。 [つ]
09:56 [Photo] Scan-100422-0003: konishiroku_ posted a photo:

http://bit.ly/9vsudF
10:24 かなり久しぶりに価格コム見たらリコーのGXRとかM4/3とかが「デジタル一眼レフ」に分類されててちょっと驚いた。レフないやん。もう単純に「レンズ交換式デジタルカメラ」に統一するべき。 [つ]
10:26 個人的なことを言えばフォーマットサイズで分類するのが一番自然だと思うけどね。 [つ]
16:10 [Photo] Scan-100424-0006: konishiroku_ posted a photo:

http://bit.ly/anTXU2
17:20 生きる日々が続く中で、生きるということがどういうことなのか、ますますわからなくなって参りました。全然わかってない、ということがわかってくるようになりました。 [あ]
23:01 南武線人身事故でカオスってる。そして運転見合わせとか言いながら発車する電車。 [あ]
23:02 食い過ぎで腹痛ぇ [あ]
23:03 @haseshin いえいえ。楽しかったですよ [あ] [in reply to haseshin]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

No comments: