Friday, April 23, 2010

Thu, Apr 22

00:26 とりあえず自動車は目的地入力したら自動で運転するようになったら真剣に購入検討する。 [つ]
00:27 スキャンはホルダーの向きが逆だった模様。寝れない。 [つ]
17:50 いい写真見たら写真撮りたくなるのはコーラを飲んだらゲップが出るってぐらい当然の事だ [あ]
20:55 睡眠不足の割に今日も元気に就労出来た。 [あ]
20:56 7時間寝た日でも眠かったりするのに、4時間しか寝てない今日が元気なのはどういうことだろう [あ]
21:32 これは知りませんでした。そうなんですね QT @trss: @konishiroku 短眠だと疲れを感じにくくなるらしいです。ただ疲れはとれていないのでたまには長時間寝ないといけないそうですよ。 [in reply to trss]
21:46 マジで!?本当だったらえらいことだ アップル、ARM買収を検討か http://bit.ly/d0IkFk [つ]
23:20 [Photo] Scan-091124-0006: konishiroku_ posted a photo:


下北沢 http://bit.ly/bL3F0o
23:20 [Photo] Scan-091124-0005: konishiroku_ posted a photo:


下北沢 http://bit.ly/c4VGA5
23:21 [Photo] Scan-091124-0004: konishiroku_ posted a photo:


下北沢 http://bit.ly/bgbeaz
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

No comments: