Wednesday, April 7, 2010

Tue, Apr 06

00:07 [Photo] SDIM3015: konishiroku_ posted a photo:


お好み焼き http://bit.ly/a0FUZQ
18:47 肉喰いてぇ!って思うことはあんまりないんだけど、今無性に「肉喰いてぇ!」 [あ]
21:36 以前から疑問に思っていたけど、ハイヒールはいて窮屈な感じでひょこひょこ歩いている女性が不思議だ。あなたの美的アピールにそのハイヒールは明らかにマイナスの効果があるのではないかと思ってしまうのだけど、美しい歩き方とか考えたことないのかね。 [つ]
21:41 美しく歩けることを保証してくれない靴を履く理由がわからない。たとえ見た目が良くなくても、履けば美しく歩けるなら、その靴は良い靴なのではないか?と。 [つ]
21:42 まあ見た目に全然気を使ってない自分が言うのもアレなんですけど。 [つ]
22:32 @el_ectronica やっぱりよい履物は人間の肉体的な部分も見て作られてますよね。 [つ] [in reply to el_ectronica]
23:59 [Photo] Scan-091028-0017: konishiroku_ posted a photo:


岡本太郎美術館 http://bit.ly/bJ0kPa
23:59 [Photo] Scan-091028-0015: konishiroku_ posted a photo:


岡本太郎美術館 http://bit.ly/9msO63
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

No comments: