Tuesday, April 27, 2010

Mon, Apr 26

00:25 [Photo] Scan-091124-0009: konishiroku_ posted a photo:


下北沢 http://bit.ly/cwT9KE
12:46 小学校から大学まで、教育課程で君が代を歌った記憶がないのだけど、やっぱり教員の指導方針の影響だったんだろうか?
12:57 カメラにもスペックじゃなくて、素晴らしい体験とか、感動を求めようよ。カメラが素晴らしいんじゃなくてカメラを使ったら素晴らしい体験ができる。そうできればいいよね。 [あ]
18:50 通勤時に使ってたソニーのイヤホン(安いやつ)が片方断線した。今日応急的にau携帯に付属してるイヤホンつけたんだけど、何か良くない。こっちもソニー製だけど、全然鳴ってない感じ。自分は耳良くないけど、なんとなくはわかる。これ根本的に音楽聴くイヤホンじゃないような [あ]
18:53 さて、新しいイヤホンはどうしようか。 [あ]
18:55 相談する相手を間違えたら普通に50kぐらいのイヤホンお勧めされそうだ。予算諭吉以内で探そう。 [あ]
18:58 まじか RT @IINAlab: RT @kosuk: [humidor] "キ ヤノンのデ ジタル一眼レフカメラ「EOS」で撮影された連続ドラマが4月26日より、フジテレビ系列にてスタートする。地上波で放送される連続ドラマとし http://post.ly/dFfh [あ]
19:07 @IINAlab ご紹介ありがとうございます。チェックしてみます。 [あ] [in reply to IINAlab]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

No comments: