Friday, April 9, 2010

Thu, Apr 08

12:26 つま一番懐かしい。バイトでこれ使って大根のツマ作ってた。確かに良い道具だと思ってたけど、業界ナンバーワンだったのか。http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100408_peeler_fabex2010/
12:30 総書記系男子。新しいな
12:37 これどこなんだろう。すごい環境w http://zenigata.tumblr.com/post/503011633/1270640452729-jpg
18:38 改札前で男が女に思い切りビンタしてるところを見てしまった。こえ〜 [あ]
18:40 パシッ!という音を聴いてしまった。振り上げる手を見てしまった。 [あ]
18:41 男は怒っているようだった。 [あ]
18:46 中判使うとわかるけど、オートマットは偉大。自動巻止めでもありがたい。 [あ]
18:49 @nubobo 何があったんでしょうねえ。かなり人通りの多いど真ん中でしたが... [あ] [in reply to nubobo]
18:51 最近はオートマットなんて言っても通じないけど。 [あ]
18:52 あれ?セルフコッキングとオートマットって何が違うんだっけ? [あ]
18:53 技術によって困難なことが可能なことになり、当たり前のことになっていく。素晴らしい事ですよ。 [あ]
22:05 今日もシコシコスキャンしている。Auto S2 の写りに昔のコニカの威厳を感じるなどなど。 [つ]
22:11 カメラは科学だと思っているけど、心霊写真は写るとも思う。いやまあ基本的には捏造か迷光だと思うんだけどさ。 [つ]
22:57 [Photo] Scan-091110-0003s: konishiroku_ posted a photo:


住吉大社 http://bit.ly/9XIlDi
22:57 [Photo] Scan-091110-0002s: konishiroku_ posted a photo:


住吉大社 http://bit.ly/cqS0Wf
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

No comments: