Saturday, April 24, 2010

Fri, Apr 23

06:47 地球への愛ってなんだよファック。地球愛する前に隣人を愛せよ! [あ]
08:04 イヤホンの片方から音でなくなった。プラグの根本が断線してる。新しいの買うか。
[あ]
08:05 電車内の高校生が「ニコ生第三世代」とか言ってて驚愕した。 [あ]
08:07 iPhoneにストレートタイプのプラグ刺してるからダメなんだな。下向きにポケットに入れたりしてたし。サイドタイプのやつ買おう。 [あ]
12:30 ローソン第3新東京市点っておかしいよね。第3新東京市にはローソンが一軒しかないのか。http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100423_eva_lawson/
21:21 たんぶらーは政治、グラビア、小噺、エロ、動画、音楽、ニュース、なんでもかんでもぶち込まれた無限に増殖し続ける雑誌を高速でめくっていく感じ。しかも自分のチョイスで新しいページを作れる。 [あ]
21:22 『どっちの生が、いい?』ってあっちの生がいいに決まってるだろ! [あ]
21:24 なんと! RT @haseshin: 水泳部におにゃのこの新入生がいる!! [あ]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

No comments: