Wednesday, April 21, 2010

Tue, Apr 20

12:20 ヤマザキのパン祭りって何枚ぐらい皿配られてるんだろ?「ヤマザキがパン祭りのためにシールを貼りつけたパンの個数と総ポイント数、及び準備されたお皿の枚数を計算しなさい」ってMicrosoftの入社試験問題っぽいな [あ]
21:10 登戸でアコーディオン弾きながら川崎のうた?歌っているヒトがいた。「好きです川崎愛の街〜♪」と歌う彼の前に見物客はいなかったが、いい歌だと思った。 [あ]
21:13 何か最近notes多すぎて引くことあるよねたんぶらー [あ]
21:25 小さい石を投げたつもりが、波紋がいつの間にか津波になっていたでござる。みたいな。そしてたまに地球を3周ぐらいしたような津波が戻って来たり。 [あ]
23:08 色被りなんて言ってたらカラーネガ使えないんじゃないかしら? [つ]
23:10 これうまそう http://bit.ly/alQ1B0 [つ]
23:41 @hiyama 公式ソングだったのですね>川崎のうた http://bit.ly/bZ83eI [つ] [in reply to hiyama]
23:48 @hiyama 一年住んでるのに全然知りませんでした・・・ [つ] [in reply to hiyama]
23:48 でも普段はごみ収集車が来る前に仕事に行ってるか。 [つ]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

No comments: