Sunday, April 11, 2010

Sat, Apr 10

08:52 妄撮ってなんだよファック [つ]
08:56 三万本植えられた桜に対して「自然の力ってすごい」っていうコメントはどうなんだ。 [つ]
09:11 なんだこれはじめて見たhttp://bit.ly/bqMyry [つ]
09:31 オラタンはデフォで文句言いながらやってる。自宅だしね。 [つ]
10:00 クラウドな状態のイメージから写真を具現化する作業。 [つ]
10:00 ハードディスクに記録されたイメージをプリントする作業も現像といえるのではないか [つ]
10:02 そうすると、「現像」済みの写真をスキャンしてストレージに取り込むことは逆アセンプリって感じ? [つ]
10:02 逆現像ってか [つ]
10:05 というわけでー 複雑な現像プロセスを経てストレージにたどり着いたイメージを再びリアル世界へ「召喚」するために、写真を選んでいる。 [つ]
10:06 さらにいうならプリントはオンラインで郵送されてくるわけだから、なんともハイレベルで現代的な召喚魔法だ。 [つ]
10:15 そりゃ他人に見せられない写真は、最高ですよ [つ]
10:27 子供のころはキャッチボールの面白さが全く理解できなかったが、今なら少し理解できるのではないかという気がしている [つ]
14:39 「ん?」って疑問形をつい言葉に出して言ってしまうのは、すなわち自分への問いかけなのだ。 [つ]
16:17 [Photo] Scan-091111-0011: konishiroku_ posted a photo:


阪堺線 http://bit.ly/9gpVnH
16:17 [Photo] Scan-091111-0010: konishiroku_ posted a photo:


阪堺線 http://bit.ly/arKm4H
17:35 自転車で地平線を撮りに行こうかと思ったけど、あんまり時間なさそうだから素直に電車乗ってる。 [あ]
17:39 経堂(きょうどう)駅に止まる時のアナウンスがどうしても尿道に聞こえる小田急線 [あ]
17:47 出かける前に聴いてたニコニコのget wildのリミックスが良かった。KORGのあれ使ったやつ。 [あ]
17:49 今日は一眼レフ。レンズは借り物の30mm。 [あ]
17:50 地平線のかわりに新宿のネオンを撮ろうか [あ]
21:11 写真撮りまくった。っても200枚も行ってないけど。フィルムの感覚抜けてないな [あ]
21:38 太もも半端ない疲労感。歩くとすぐ疲れる体質は改善したいな [あ]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

No comments: