Wednesday, April 14, 2010

Tue, Apr 13

18:52 「ネットイナゴの一員として恥ずかしくない行動を」 [あ]
19:05 ネットイナゴと揶揄するマスコミ関係者たちがリアルイナゴではないのかどうか [あ]
20:55 確か小学1年か2年のときに遠足でヤマザキの製パン工場に見学に行った。次々にパンが出来上がってくるのを見て、よりパンが好きになった。今考えると食べ物を作る現場を見せるってのは子供にとって重要なことだと思う。 [つ]
20:58 記憶が定かではないが、工場見学が終了したあとヤマザキの人が生徒にパンを配っていて(しかも一人3個ぐらいあったような気がする)、思い返すとすごいことしてるなと思う。 [つ]
21:03 全然憶えてないけど、行ったのここかな? http://bit.ly/aCE5QD [つ]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

No comments: