Monday, April 26, 2010

Sun, Apr 25

09:44 ニコ動で懐かしの洋楽を流し聴きしながら画像編集している。 [つ]
09:46 効いたことあるけど曲名とか解らない、という状態だと、解説、歌詞コメントがありがたい。いい時代だなぁ [つ]
09:55 iMotareなう [つ]
09:56 昨日食いすぎた [つ]
10:02 飲み会前に新宿クラブセガでオラタン。久しぶりにツインスティックでオラタンしたら左手人差し指第二関節(トリガー接触部)皮剥けて、今日両手甲腱鞘炎気味。ツインスティック危険だわ [つ]
13:09 やっと出かける準備 [つ]
13:58 [Photo] Scan-100424-0007s: konishiroku_ posted a photo:


The University of Aizu http://bit.ly/aMg7P6
18:22 C330持って上野うろついてる。 [あ]
18:36 フィルムカメラ持ってる人結構見かけたな、上野。 [あ]
18:37 御徒町着いた。 [あ]
18:46 実はポロファインダーゲットして「これでアイレベルで撮りまくれる!」と思ったんだけど、C330を顔の前まで持ち上げると腕がプルプルしてきそうだったんで断念した。グリップつけたらできそうだけど更に重量増すし。 [あ]
18:48 ポロファインダーはグリップ、ストロボ込みで室内用?ポトレ?とかになりそう [あ]
18:51 @hiyama やっぱキツイですね。現状ぶっといストラップで首から下げてウエストレベルで持ち歩いてます。 [あ] [in reply to hiyama]
20:10 秋葉原まで歩いてHEYでオラタン。7戦全部グリボ。 [あ]
20:11 結局1勝6敗という散々な結果。後半は絶望して鬼リングしかしてなかった。 [あ]
22:59 @qtbrowneyes 非純正のバッテリーは電圧高すぎたり低すぎたり、充電制御用回路がしょぼかったりするんで純正買っとくのが安心ですよ。確かに高いですが。 [つ] [in reply to qtbrowneyes]
23:01 充電池のことは実はあまり知らないんだけど、安いのは安いなりに理由がある、と思う。 [つ]
23:02 デジカメメーカーも非純正バッテリー使うことに対して注意を促しているし。 [つ]
23:15 PCだけど、このあたりに注意があった http://bit.ly/d7v63F [つ]
23:17 . @carrion_crow @qtbrowneyes リチウムイオンは最悪爆発しますからね。さすがの中国製もそこまで粗悪ではないと思いたいですが。 [つ]
23:20 @carrion_crow アップルなんか本体ごとry [つ] [in reply to carrion_crow]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

No comments: