Thursday, November 19, 2009

Wed, Nov 18

00:32 [Flickr] IMG8635: konishiroku_ posted a photo: http://bit.ly/27f0tO
21:12 なんぞこれ Casio unveils EX-G1 rugged compact camera http://bit.ly/vDCNm [つ]
21:13 Gショックデジカメか。すごいデザインだなぁ http://bit.ly/1CtLIS [つ]
21:15 耐ショック性能はいいんだけど、手がでかい自分は手袋しててもオペレーションに問題ないサイズのボタンインターフェイスが欲しい。冬に手袋して使うとボタン押せないカメラが多いのよ。 [つ]
21:21 MZ-Sのジャミラ肩がどうしても受け入れられないオールドタイプなワタクシ。MZ-5が安かったのでそっちにしてしまった。 [つ]
21:40 スーパータクマーとか漢字で書くと超琢磨になってかっこいいなぁと思ったけどシグマを漢字で書いたら死愚魔だからどっこいどっこい、いやむしろ勝ってる!と思うなど [つ]
21:44 @carrion_crow 背面LCDの大きさとボタンの窮屈さはトレードオフですね。昔のデジカメは背面も広々としていてボタンの大きさも余裕があったと思うんですが。。 [つ] [in reply to carrion_crow]
21:47 アサヒカメラ.netですか・・・ 今さら(ry http://bit.ly/sEps [つ]
21:56 @msya3 なぜ「今」なんでしょうね。雑誌が売れなくなってきて焦ってるんでしょうか [つ] [in reply to msya3]
22:50 彼女はASAPスケジューリング、僕はALAPスケジューリング、彼女はおいしいものは最後に取っておくタイプ、僕はおいしいものから食べちゃうタイプ。こんなんだからお互いストレス溜まるんだろうな [つ]
22:52 「どっちも正しいと思ってるよ。戦争なんてそんなもんだよ」 by ドラえもん [つ]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

No comments: