Saturday, November 14, 2009

Fri, Nov 13

18:57 激動の一週間が終わった... [も]
19:01 スラックスが濡れて力がでない。 [も]
19:16 @hiyama ありがとうございます [も] [in reply to hiyama]
19:18 なるほど。フラックスは薄く塗る、と。 RT @hennaojisan: @konishiroku フラックスは薄く塗るのがコツです。その方が良く濡れて中までずっぽりです。 [も]
19:23 サイヴァリア2のサントラ聴いてると元気出てくる。 [も]
19:25 明日は温泉でプチ同窓会。楽しみ [も]
19:26 「チャイハネ」って書かれた紙袋持ってる人がいて思わずチャバネに空目した [も]
22:01 これ面白いなぁ ぐるぐるの性的衝動-Taking the photograph for 24 hours while walking - http://bit.ly/6z5IK [つ]
22:02 光景を刻むのがアナログカメラ。光景をデータ化するのがデジタルカメラ。 [つ]
22:20 @roatnek 夏ごろからゴム製のふたに変更されたようですね。僕はステンレスふたのやつヤフオクで落としました。 [つ] [in reply to roatnek]
23:30 [Flickr] IMG8617: konishiroku_ posted a photo: http://bit.ly/ChGcM
23:35 中古で買ったから4本タンクなのに棒ない・・・ 2本タンク使ってたときは気づかなかったけどアレあると便利だと思う。 [つ]
23:59 こういうニュースを見ると仕分け作業なんのためにやってるの?って感じする ノーベル賞の野依氏、蓮舫氏らの「スパコン、世界一になる必要あるのか」発言に憤慨 http://bit.ly/1cBQ2o [つ]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

No comments: