Monday, November 9, 2009

Sun, Nov 08

00:32 [Flickr] SDIM0963: konishiroku_ posted a photo: http://bit.ly/31DZML
13:45 ヤフオク用ブツ撮り風景
http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091108134509
13:53 カメラはもはやブツ撮りにしか使わない*istDS+K105mmF2.8+接写リング1号 [も]
14:01 出品するものはM40/2.8、K24/2.8、Takumar105/2.8プリセット、Takumar55/2.2プリセット、AutoTakuma55/2というマニアックな品々。今日明日にも出しますのでよろしければご入札を。 [つ]
14:03 あ、あと高値期待でOlympus 35RDも出します。もったいないけど35FDばっかりで全然使ってないし [つ]
14:05 しかしなんでこんなにレンズがあるのかねぇ。自分でもわからない。 [つ]
14:15 これ行きたいな 『ジョジョ』荒木飛呂彦先生の奥さま・荒木麻美さん講演会開催! http://bit.ly/12sJvx [つ]
14:22 あれ?
http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091108142219
14:32 DP2を買うはずがいつの間にかクラッセSになっていたでござる [つ]
14:57 GakkenFlexをもってお出かけしましょう。まだストラップがないけど。 [つ]
16:19 @haseshin これでAFしょっちゅう外すT2が逝ってしまっても安心です [も] [in reply to haseshin]
16:24 現代の高級コンパクトカメラを使うとT2が如何に金かけて作られてたか解る。モーターの機敏さと静寂さ、レンズシャッターとは独立した絞り、バブリーなカメラだったんだなー [も]
16:27 ってクラッセSも独立絞りあるか。でも7枚マニュアル絞りで露出機構と連動なんていう変態仕様はT2だけ [も]
17:20 チタン外装、サファイアのファインダーガラス、良質のモーターは撮影の快適さという観点から見れば無駄ではないことがわかる。 [も]
17:26 クラッセは最後の高級コンパクトカメラになるのかなぁ寂しいなぁ [も]
17:27 川崎ユニクロなう。レジ並びすぎ。50人待ちくらい。 [も]
18:10 なんだかんだでクラッセS快適。こういうカメラが普通に売ってるということが奇跡なのかも。 [も]
18:22 現像してないからレンズについてはなんとも言えませんけど [も]
20:36 . @makaibito @ataru_mix ありがとうございます。クラッセS、今安いですよ [つ]
22:28 [Flickr] Olympus 35RD: konishiroku_ posted a photo: http://bit.ly/3iUj9s
23:44 ああ、ダメだ。出品の商品説明書くの以外と時間かかる。RDだけ出した。レンズは明日だな。 [つ]
23:45 画像は準備できた。1MBまでとか制限きつすぎるよな。勝手にリサイズするんだから受け付けるぐらいいいじゃないと思う。 [つ]
23:46 Imagemagick の mogrify コマンドこういうときマジ便利。一斉リサイズワイルドカード利用可。 [つ]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

No comments: