Monday, November 23, 2009

Sun, Nov 22

10:11 ニコニコ技術部の動画って面白いね http://bit.ly/pS1z6 [つ]
10:11 FPGA使ってやってる人結構いる http://bit.ly/5pq0P2 [つ]
10:27 え?なに?ユニクロの早朝セールってなにかおいしいの? [つ]
14:45 さて、ようやく出かける。クラッセともって行こう。 [つ]
18:59 川崎で飯食ってイヤーマフラーと手袋買って今帰宅中。彼女はボジョレー買っていた。後で一緒にいただきます。 [も]
19:02 あ、僕の画像は富士のほうです。PRO160NCにしときます。 RT @haseshin: @mannin そうなんですけどね。@konishiroku のFlickerのタグが160NCとしか書いてなかったのでちょっぴり気になった次第。 [も]
19:04 @IINAlab 実はボジョレー飲んだことないんですよね。美味しかったら飲むかもw [も] [in reply to IINAlab]
19:05 ポートラ160NCは使ったことがない。400VCはちょっとお試し中。NCでも良かったんだけど、エクター気に入ったし。 [も]
19:07 カラーネガ、粒状性とかは明らかに富士が勝ってるように思うけど色はコダックのほうが好き [も]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

No comments: