Sunday, November 22, 2009

Sat, Nov 21

00:34 [Flickr] IMG8672: konishiroku_ posted a photo: http://bit.ly/SNlrT
10:38 歯医者待合室なう。出るとき彼女に「今日歯削られるんだ」的なことを言ったら「でも麻酔するから痛くないんでしょ?」って返された。違うよ!麻酔してても心が削られるんだよ! [も]
14:06 家でダラダラしてたら遅くなった。これから先輩の赤ん坊の一歳誕生日パーティー。すきあらば写真撮らせてもらおう [も]
14:07 今日明日明後日と連休だし、たまっているフィルムを少しは現像しておきたい。 [も]
14:37 そういえばこの前の健康診断で大学卒業時から7k程度痩せたことを確認した。減りすぎだ [も]
14:38 今181cm74kgで平均よりちょい重め?ぐらい。そりゃ体質も変わるわなー [も]
14:41 新陳代謝が著しく低下して免疫機能になんらかのエラーが出ているのかもしれん。身体をリフレッシュして調子を整えたいところ。 [も]
14:45 多摩線永山あたりなう [も]
17:51 赤さんの誕生日祝ってきた。笑顔と仕草の破壊力がヤバかった。そりゃパパもデレデレなるわ [も]
19:20 GXRでフルサイズセンサーも可能、という声が聴こえたような気がしたけど、フツーに考えてあのサイズに収めるのは厳しい気がする。前方向、もしくは下方向にどんだけでかくなってもいいっていうなら載るだけなら載るだろうけど [も]
19:31 横、下、前方向に拡張して無理やり入れてくるんでしょうかね。凄いスタイリングになりそう... RT @ataru_mix: @konishiroku 三方向オープンになってるという事をリコーの人が主張してたからわからんよー。 [も]
23:29 [Flickr] Scan-090930-0003: konishiroku_ posted a photo: http://bit.ly/6ub5Ui
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

No comments: