Tuesday, November 17, 2009

Mon, Nov 16

18:37 昨日のお疲れ状態からちょっぴり回復してモ疲れ状態くらいにはなった(謎 [も]
18:43 しかし昨日のライブは凄かったなぁ。別に歌っていた方々が嫌いとかそんなことは全くないんだけど、観客があんなに狂ったように盛り上がると思わなかった。音楽って怖いね [も]
18:47 あれはぱっと見、教祖と信者の集会と見分けがつかない。もしくはマルチ商法の販売会場とか。 [も]
18:49 まあ普段見れないものが見れていい経験にはなったのかな。 [も]
18:51 ついったーいまだに爆発頻度高いからボムスイーパーBOTでも作ったほうがいいんじゃないか。 [も]
19:06 今日終了のヤフオク出品中レンズ、タクマー105mmだけウォッチ数が異様に多くて 1kオーバーしてる。なぜだろう?どこかにリンク貼られたのかな [も]
19:07 そのわりに入札されてなくて悲しいが [も]
20:09 「コーディングするのが楽になるかも?」を「コーティングするのが楽になるかも?」に空目してどこのレンズ製造工場だよと思うなど http://bit.ly/3Z1P6R [つ]
22:16 そろそろオクが終了する。 [つ]
23:45 オクの連絡完了。結構いい値がついたなぁ [つ]
23:46 マイケルに倣って白黒写真を "Black or White" photography と呼ぶのはどうか。 [つ]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

No comments: