Saturday, November 7, 2009

Fri, Nov 06

12:31 Leica X1のサンプル写真が公開されている http://bit.ly/27QZ5d
18:42 会社でドアに足挟んでかかとから若干の出血。見た目以上に痛い [も]
19:15 一般的には画面の対角線長と等しい焦点距離のレンズが標準レンズと呼ばれるけど、何が標準かは人それぞれ。そもそも「標準」レンズはとっくの昔にズーム化してるし。 [も]
22:59 スポーツ観戦は基本的に好きなんだけど「表現力」とかよくわからない基準で採点されるスポーツはあんまり好きじゃない。具体的にはシンクロ、フィギュアスケート。 [つ]
23:12 富士のクラッセSってすんごい投げ売られてるんだなぁ マップde [つ]
23:12 途中で送信してしもうた。マップで35.8kとか安すぎる [つ]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

No comments: