Thursday, November 5, 2009

Wed, Nov 04

20:45 まじで!? JVC・ケンウッド・ホールディングス、ペンタックス買収でデジカメ事業参入か http://bit.ly/N731I [つ]
21:00 自分がQuoteした部分が丸々そのままコピペ新聞に載っててびっくりした。これが世の循環というやつですか [つ]
21:02 GakkenFlex組み立てたのはいいけどピント調整は結局フィルム入れて撮ってみるのが一番手っ取り早そう [つ]
21:04 絞り、シャッターともに写るんですと似たようなものらしいけど、waiwaiワイドとか使うときは90%以上フラッシュを炊いていた自分はシンクロ接点が欲しかったり。改造すればできるんだろうけど [つ]
21:18 . @rinnou @haseshin シャッター組み込んじゃうとバルブ状態にはできないんですよねぇ。無理やり押さえればできるけど、バネに負担かかりそうです。 [つ]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

No comments: