Tuesday, November 24, 2009

Mon, Nov 23

00:55 「妄撮」の画像を見るたび思うんだけど、何で透けて見えるのに下着止まりなのか。あれがフルヌードなら突き抜けてアヤしい感じがするし完成度高いと思うんですけどね。今のままじゃただのおしゃれな何かだ。 [つ]
17:36 今日久しぶりに泳いだ。やっぱプールはいいわぁ。生き返る [つ]
18:29 ワタクシのたんぶらー、ちゃんと説明に「ときどきエロス」と書いてあるのにエロ画像ポストしたらフォロワー減った。 [つ]
18:32 今日のプールは川崎市民プラザ、自転車で10数分の近場でありました。2時間500円。微妙な値段。高校のとき行ったシドニーの市民プールが屋外長水路で2豪ドル(160円)だったのを思い出した。 [つ]
18:37 プールの水質は良好、往路と復路のコースが分かれていることを除けばいい環境でありました。 [つ]
18:39 そこそこ泳げる人とかなりゆっくりな人をごちゃ混ぜにして往路復路分けるなら、初心者コースと中、上級者の往復コースにしたほうがお互いいいような気がするのだけど、初心者ってコースの真ん中しか泳げないんですかね? [つ]
19:08 このドキュメンタリーもう一回見たい 『写真は短刀のひと刺し 絵画は瞑想だ』 http://bit.ly/4OgGGm [つ]
23:04 グーグル面接難問集15 http://bit.ly/8122Dr [つ]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

No comments: