Sunday, November 29, 2009

Sat, Nov 28

10:18 これはひどい 42歳アルバイトに「過労」 コンビニ残業160時間 http://bit.ly/5rvUIK [つ]
10:19 「月に350〜529時間働いていた。 」「ほとんど、店に寝泊まりして働く状態で、賃金は30万円の固定給与」 [つ]
10:20 1ヶ月まるまる休みなしで働いたとしても10時間以上コンビニで働いていることになる。 [つ]
10:20 529時間なら17時間とか。鬼すぎる [つ]
10:40 またDP2を借りてきたのでした。いや、うん、買いますよ。 [つ]
10:44 コピペ運動会見てる:No.12719 広島東洋カープグッズのマジックペンについて http://copipe.cureblack.com/copipe/2009/11/28/12719
10:48 あれ?公式Retweetの仕様ってよくわかんないな [つ]
10:59 @mannin ブランド(ぼそっ [つ] [in reply to mannin]
11:01 スキャンしようが何しようが銀塩とデジタルは色が違うから白黒+カラーネガ+DP2って感じになりそう。 [つ]
11:04 DSLRに興味がなくなっていく一方で春にMZ-5買ったら使いやす過ぎて涙出た。 [つ]
11:16 @mannin 自分もオリンパス色々買ったけど、今残ってるのはPEN-Dだけですね [つ] [in reply to mannin]
11:19 ああ、しまった [つ]
11:20 ま、いいか [つ]
11:30 外堀が埋まっていく感じ。自分が丸裸にされて「結局自分には最後に何が残っているのか」明らかになっていく恐怖 [つ]
11:32 あんまり気にしないようにしよう [つ]
11:56 厳しい設計制約の中でコンパクト化を目指し、沈胴レンズでフラットになった銀塩高級コンパクトと、高画質化のためにやむ無くレンズが突き出ることを許容したデジタル高級コンパクト、ってなんか面白いね [も]
13:22 キリンのコーラ、結構好きなんだけどあんまり売ってない。 [も]
16:17 今日も泳いでちょっと眠い [も]
16:18 エネルギー不足だわ [も]
20:45 モーレツに眠い。家いまだ着かず [も]
21:14 帰宅した [つ]
21:18 . @ha_ma @nazz209441 @kter ただいま。 [つ]
21:20 ビールの時間ですよ。 [つ]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

No comments: