Thursday, August 19, 2010

Wed, Aug 18

00:09 直立: konishiroku_ posted a photo:

http://bit.ly/bkIJBn [Flickr]
18:57 なんでカメラって黒いん? [あ]
19:03 デジタル一眼レフ黒いのばっかりだよなK-xとか除いて。 [あ]
20:54 日曜日くらいは「ARTIST」のTシャツを着よう。 [つ]
21:03 なるほど。 RT @rinnou: .@konishiroku つ 一眼レフのボディカラーに黒が多いワケをニコンに聞いてみた - エキサイトニュース http://bit.ly/15x1DY
22:01 オニヤンマとか実家にいたころには結構見かけたもんだが、最近全然見てないな。 [つ]
22:21 撮り終えて一年以上カメラ内にホッタラカシになっていたWaiwaiワイドの写真をスキャンしている。 [つ]
22:23 Waiwaiワイド、レンズの内側というか裏側に反射防止用植毛紙を貼ってみたんだけど、結構効果あるんじゃないかしら? (コントラスト等はスキャン時にある程度いじってます) http://bit.ly/ajjPww [つ]
22:24 抜けが良くなった気がする。こういうのは気持ちが大事だな。写りよくなった気がするだけでいい写真が撮れる気になっとけばいいのだ。 [つ]
23:22 やっぱりハロっぽいのはマシになってるよなぁ植毛紙付きWaiwai。フィルムにもよるだろうけど、TMYでこんなにいい感じに写るとは思ってなかった [つ]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: