Tuesday, August 17, 2010

Mon, Aug 16

00:01 外野からの疑問としては、そんなに徹夜してまで並ぶべきものなのか…?という点。自分にはわからない世界だ [つ]
00:02 いやまあ並んでるのも一部の人なんだろうけど。ともかく人の多さに驚いた。実感として。 [つ]
00:20 Vectis! (笑) RT @carrion_crow: 今回は Minolta Vectis 特集をやっていたサークルさんが居て吹いたw 今後も是非続けて欲しい。 http://bit.ly/aULKgK
00:47 カメラ取り出して以来開けてないDP2の箱開けて説明書読んでみた。やっぱり書いてない。Q&Aにも書いてない。うーむ。 [つ]
00:49 これがDPでなけりゃ、「けしからん。ぷんぷん」で終わる話なんだけどな。 [つ]
00:56 とりあえず、火曜日か。これ多分DPシリーズ全部そうなんだろうなぁ [つ]
01:01 ねみぃ。明日現像できたらいいな [つ]
01:35 Akihabara Twilight: konishiroku_ posted a photo:

http://bit.ly/aOxDgA [Flickr]
09:07 休みなのに早起き。 [あ]
09:16 昨日銀座通過したときに並びにあるカメラ屋さんのウインドウをチラ見してきたけど、銀座の中古カメラ屋さんてなんであんなに高いんだろうか。時間が中古カメラバブル時代で止まってるんじゃないか?と思う強気さ。 [あ]
09:40 Shinjuku: konishiroku_ posted a photo:

http://bit.ly/auH5KS [Flickr]
13:14 ああ、なるほど。 RT @nullporz: @konishiroku あのプライズボードは日本人に向けて表示しているのでは無いですね、きっと。多分中国人に向けて表示しているのでしょう。 [あ]
17:08 両手鯛持ちのエビス空き缶が落ちていた。 2010/08/16 17:08 #twixy http://twitpic.com/2f98u9
22:09 クラカメ界隈は前から馴染めなかった自分。 [つ]
22:12 しっかしSA-7無印AFピント合わなさ杉だろう。屋外昼間でも5枚に1枚ぐらいの割合で外してる [つ]
22:57 マン・レイ展行ってきた。オルセー美術館展が最終日とかでそっちは40分待ちの激込みだったけど、マン・レイのほうは比較的少なめ。 [つ]
22:59 シュルレアリスムとの関連はあんまり掘り下げられてなかったような印象。見方が悪かったのかもしれないが。大量の肖像写真が小さめのプリントで並べられていて、そっちは見ていて楽しかった。 [つ]
23:14 【あるある】水平取れない病 [つ]
23:47 モロ: konishiroku_ posted a photo:


実家の愛犬モロ。 http://bit.ly/bRXv2N [Flickr]
23:59 わざわざ大きいヨドバシまで行ってフィルム買ってる理由は明白で、どれ買うか迷いたいから。ほとんど買う銘柄は決まっているのだけど、「ほうほうこういうのもあるのね」とか見ながらいつも使ってるフィルムを買うのです。 [つ]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: