Sunday, August 29, 2010

Sat, Aug 28

00:28 あー、心霊写真ね。うん、僕もよく撮るよ。 [つ]
00:54 Kitchen: konishiroku_ posted a photo:

http://bit.ly/9UuhVn [Flickr]
01:07 モルツ・ザ・ビターってやつ今飲んでるんだけど結構んまい [つ]
02:30 「高機動果し合い」って言い得て妙だな。オラタンにぴったりな言葉 [つ]
02:49 ユニクロカスタマイズに自分の写真放り込んだりして遊んでる [つ]
03:14 沖縄で撮った写真とか選んでみたり http://bit.ly/99C1oc [つ]
03:15 白黒夜景とか選んでみたり http://bit.ly/9qt46S [つ]
20:16 今日も一人乾杯。ビールがうまい。 [つ]
20:20 ビールのお供はあらびきソーセージ。最高。 [つ]
20:24 ディスプレイが相当アレってことに気づいてしまってスキャンもX3F現像もイマイチやる気でない。これはもういいディスプレイ買うしかない。 [つ]
20:27 「御婆ちゃんの家にあったからオバーチャロンって呼んでた」吹いたw [つ]
20:57 Kawasaki Station: konishiroku_ posted a photo:

http://bit.ly/9qG9Ca [Flickr]
21:39 もーなんか、今日全然ダメだ [つ]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: