Sunday, August 15, 2010

Sat, Aug 14

12:02 あ、そういえばTMAX現像液なくなったんだった。買ってこないと。一年にあのボトル2本ぐらいは使ってるか?1:7希釈でも結構使うもんだ。 [つ]
12:13 2010年8月8日 午前5時3分: konishiroku_ posted a photo:

http://bit.ly/cOH34O [Flickr]
17:56 からだだるい。脳みそにキャッシュデータが詰まって処理能力落ちとる。泳いでキャッシュクリアしよう。 [つ]
17:57 と思ったら土曜日は19時からか。ちょっと待ち。 [つ]
18:00 普段の姿勢が悪いのか肩周りの血行が良くない。目が疲れてるからなのか。一度泳ぐとすっきり通る感じ。 [つ]
18:36 SD15の残りの写真を現像したら出かけよう。もうすでにちょっと眠いけど… [つ]
19:01 おわった。一枚上げとこう。http://bit.ly/b7sAUw [つ]
19:17 レタス: konishiroku_ posted a photo:

http://bit.ly/a58lbO [Flickr]
21:23 帰宅した。 [つ]
21:25 とりあえずシャワー。上がったら夕飯か。 [つ]
21:57 シャワーキャンセルで夕飯食ってる。スパゲッティ。あともちろんビール。 [つ]
22:02 このアンチョビソースいまいちだな。ビールは最高にうまいけど。 [つ]
22:16 あ、そうだ。RezHD買ったんだ。この酔っ払い状態でやったら酔いがひどくなるかな? [つ]
22:18 Mugs: konishiroku_ posted a photo:

http://bit.ly/bqUSx7 [Flickr]
23:00 今日も(ほぼ)一日135スキャンで終了してしまった。まだ未現像のフィルムも結構あるんだよなー 特にカラーネガ [つ]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: