Saturday, August 14, 2010

Fri, Aug 13

09:58 Glass, Water, Chopsticks: konishiroku_ posted a photo:

http://bit.ly/bCqbQV [Flickr]
16:04 Twilight: konishiroku_ posted a photo:

http://bit.ly/bGQGCy [Flickr]
19:09 夕寝。結局一日引きこもっていた。 [あ]
19:11 とりあえず夕食を物色しよう。 [あ]
20:05 2010年8月8日 朝: konishiroku_ posted a photo:

http://bit.ly/cSY1Ri [Flickr]
22:14 ガリガリくん買ってくるの忘れたー!! [つ]
22:15 ビールは買ってきた。 [つ]
22:17 夕飯は冷奴とか納豆。つまみだな [つ]
22:21 なんか唐突に思い出したんだけど、昨夜パジャマっぽい服を着て出かける夢を見た気がする。 … 夢? [つ]
22:26 コミケ会場付近の写真面白いな [つ]
22:37 キンキンに冷やしたグラスにビールを注ぐ。今日のこの日に乾杯。 [つ]
22:38 モルツうまい。 [つ]
22:41 夏はグラスを冷凍庫で冷やしておくだけでビールが1.3倍くらいおいしく感じるな。 [つ]
22:46 ビールがあれば毎日お祝い気分だわ。 [つ]
22:54 最近デジタル一眼レフ持ってる女性ほんと多いよな。犬の散歩してる若い女性がEOSの中級機と大口径ズームレンズ付けて持ち歩いてるの見たときはさすがにびっくりした。愛犬の写真撮ってるっぽかったな [つ]
22:54 やっこからスナック菓子に移行した [つ]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: