Tuesday, August 10, 2010

Mon, Aug 09

20:35 駅に貼ってある行楽地のポスターに「○○なう」とか書かれていて、なんか気持ち悪いなと思ってしまったなう。 [あ]
20:38 あまりにも夕焼けが美し過ぎて「あ〜 今だったら死んじゃってもいいかな」って思うことあるよね。満たされているからなのか、飢えているからなのか解らないけど。 [あ]
20:42 トクボウの何巻かに「自然は美しい。そうだ、死のう」って言うセリフがあって非常に共感というか、その感覚わかるわー、ってなったのを思い出した。別に本気で死にたい願望があるわけではないんだけど。 [あ]
22:06 Meter: konishiroku_ posted a photo:

http://bit.ly/9mWVNX [Flickr]
22:21 @dietrich_avatar ってことはそういうときの自分は死に時なんですかねぇ。そうかもしれない [つ] [in reply to dietrich_avatar]
23:48 すんごい久しぶりにコニカインプレッサ50で撮った写真スキャンしてるんだけど、VueScanだと比較的きれいに色補正できていい感じ。もっと使おう [つ]
23:49 インプレッサはまだ長巻一本まるまる冷凍している。 [つ]
23:57 ひょっとしてヘキサーで使ったから良かったのか>インプレッサ [つ]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: