Sunday, August 1, 2010

Sat, Jul 31

00:18 [Photo] Starbucks: konishiroku_ posted a photo:

http://bit.ly/9CMoOB
08:43 okt [つ]
08:55 ミノックス用の現像リール初めて見た http://bit.ly/bTj6Mt [つ]
11:24 [Photo] Iced Coffee: konishiroku_ posted a photo:

http://bit.ly/dgW9BC
11:29 instant で permanent な写真 [つ]
11:29 フレッシュな野菜サラダのような写真。 [つ]
11:30 6時間煮込んだ味の染み込んだ秋刀魚のような写真。 [つ]
14:02 暑過ぎてとろけそう [あ]
14:25 [Photo] Glass: konishiroku_ posted a photo:

http://bit.ly/abmsY0
16:08 サンプリングスタッフ募集中、ってサンプルと散布るをかけているのか? [あ]
16:13 武蔵小杉→総武線に乗るつもりが新宿湘南ラインに→仕方ないので大崎→歩く→原美術館でエグルストンの写真見る→歩く→品川→山手線で涼み中 [あ]
22:11 秋葉原ヨドバシでストラップとフィルム(TMX)買った。120の品揃えが悪化している感。 [あ]
22:12 C330を気軽に持ち歩けるようなカメラバッグが欲しいのう(無理か [あ]
22:14 京浜東北線川崎までの道のりが長過ぎて行き倒れそう [あ]
22:17 夜の写真撮りたいなァ [あ]
22:19 人間だって光に集まる蛾と同じ様なもんだよな。人のつくりし灯りの美しさよ [あ]
22:22 前に座ってる女性のまつ毛が超長い。10mm以上ありそう。天然っぽい。 [あ]
22:26 肩(のC330)が重い... [あ]
23:46 帰宅してシャワった。温かいお湯を浴びて凝りまくった肩がの血行がスーッと良くなった感じ。 [あ]
23:48 77mm径のフィルターの値段にビックリして買わずに帰って来てしまった。Y2が欲しい。 [あ]
23:48 @mihajlovic11 ただいまです。 [あ] [in reply to mihajlovic11]
23:58 思うに夏に著しく体力消耗するのって、外出る→体温上昇→汗かく→冷房ガンガンに効いた建物なり乗り物なりに入る→気化熱で急激に体温低下→外出る… っていうループを何回もやるからじゃないかと。 [あ]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: