Sunday, August 8, 2010

Sat, Aug 07

00:16 LOVE&PEACEとか言ってる人が本当に愛と平和を考えてるのかっていう話ですよ。(自己)って付けば納得するけど。(自己)愛と(自己の)平和。 [つ]
00:22 いや、まあこんなところで言ってたって仕方ないんだけど。 [つ]
00:22 Bowl and Grass: konishiroku_ posted a photo:

http://bit.ly/borRh3 [Flickr]
00:39 なんというか、声優に入れ込んでいらっしゃる方々は色々大変そうですね。女性声優ってアイドルよりもアイドルなんだな [つ]
11:09 ああそう言えばアサヒペンタックスK ってのがありましたね。そのころは王様だったのかな RT @timbalero1973: @konishiroku KはM42の頃のボディ名まで遡るんじゃないでしょうか.その頃は間違いなく?一眼のKingだったのかもしれません. [あ]
11:11 今日は秋葉原で買い物したあと出社という素敵なコース。重役出勤だわ [あ]
11:16 今乗ってる電車、車内に箱○が3個おもむろに置かれてるんだけど、なんかの儀式? [あ]
11:16 現行モデル箱付き新品の模様。 [あ]
11:17 どこかで投げ売られていたのかしら? [あ]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: