Wednesday, August 25, 2010

Tue, Aug 24

12:20 たんぶらーが10億postかー 自分のpostが6万ぐらいだから約16000分の1は僕のか。 [あ]
18:33 日曜日に注文してた計500枚くらいのネットプリント、発送のお知らせが来ていた。明日着らしい。楽しみ。 [あ]
18:55 「叩くなら最大の
一撃こそ最良である。」確かに。 [あ]
21:36 120MPか・・・ ってニュース見たらキヤノン2007年に50MPの開発に成功とか書かれてる。50MPイメージセンサーまだ製品化してないのにもう発表するのか。 http://bit.ly/amJ8v6 [つ]
22:03 ソニーの、せっかくハーフミラー付いてるのに位相差AF専用なの?過渡期な感じ。位相差AFが高速化したらミラーは本格的に滅び行くのか [つ]
22:11 と思ったら光学ファインダー付き海外発表か。 [つ]
22:18 円高・・・ [つ]
22:42 Kawasaki Night: konishiroku_ posted a photo:

http://bit.ly/bTSss6 [Flickr]
23:09 たまにはくもりあるマナコで見るのも良いよ。 [つ]
23:28 「自分はカメラ持ってなかったら間違いなく引きこもりになっていただろうなぁ」と、自分で撮った写真見ながら思った。 [つ]
23:51 いい加減自宅PCのディスプレイなんとかしたい。 [あ]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: