Monday, August 23, 2010

Sun, Aug 22

12:57 Shinbashi Night: konishiroku_ posted a photo:

http://bit.ly/d7rLpg [Flickr]
15:59 さくらや: konishiroku_ posted a photo:

http://bit.ly/b8KdJ1 [Flickr]
20:15 コダックTシャツ来てコダックのフィルムを買う。TMAX400の長巻。コダックはいつまで長巻を提供してくれるかな [あ]
20:18 夕方小杉二郎行くかと思って勢いで店の前まで行ったけど、入る直前に「いや待て待て。この体調じゃ無謀だ」と冷静になり引き返したへタレっぷり。 [あ]
20:21 @hiyama 個人的に出されたものは残したくない人間なんで、完食できないと後悔するんですよ。 [あ] [in reply to hiyama]
22:10 そうですか?自分前回ノーマルで、もう限界、ってぐらい満腹になりました。まああのときも夏バテしてたんですが。 RT @hiyama: @konishiroku いや、コールをニンニクだけにとどめておけばすきっ腹じゃなくても軽くいけるっしょ(^q^) [あ]
22:25 人生もワケが解らなくなってからが本番です。 [あ]
22:33 @hiyama 私はガタイの割に少食、って言われます。食べたい気持ちはあるのですが... [あ] [in reply to hiyama]
22:37 秋葉原から京浜東北線に乗ったが無駄に乗り替えて大崎から湘南新宿ライン。 [あ]
22:40 人生の扉は勢い良く開けるもんじゃない。勢いよく開けたらまぶしくて目が眩んでしまうよ。 [あ]
22:41 眩(まぶ)しくて目が眩(くら)む、って馬から落馬だ。 [あ]
22:42 とは言え運命の扉はいつも唐突ね。 [あ]
22:46 突如現れる新しい世界にスムーズに対応できるよう、目くらいは慣らしておきたい。 [あ]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: