Wednesday, May 26, 2010

Tue, May 25

18:40 相変わらずの体調の悪さ。免疫機能が低下してる。日曜に出来た顔のかすり傷がまだ全然治癒してない。ここまできたら立派な花粉アレルギーだよな。花粉だけが原因ではないのかもしれないけど。 [あ]
18:42 先月20時間ほど残業したので今月の給料ちょっと多かった。 [あ]
18:48 (きわめて)よいふうけい。(どうでも)よいふうけい。まあ言葉遊び。 [あ]
18:52 リアルに熱上がってる気がするが、多分気のせいだ。 [あ]
19:27 久々に王将 [あ]
21:04 そういえばこの前知り合いの飲み会にC330持って行ったら「なんでレンズ2つ付いてるの?」って結構訊かれた。二眼レフって案外みんな知らないんだな。 [つ]
21:05 デジカメも一眼が当たり前だしなぁ [つ]
21:56 大体一眼レフ構造ですら過去の遺物となりつつある昨今にレンズ2つだもんなぁ。裏紙使いまくりの120フィルムと併せて無駄遣い感丸出しなのが贅沢といえば贅沢か。 [つ]
22:31 [Flickr] konishiroku_ posted a photo:

http://bit.ly/bbjNbe
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

No comments: