Friday, May 7, 2010

Thu, May 06

20:42 「ナンバーワンにならなくてもいい」と口では言いつつ自分でランク付けして必死にナンバーワンを目指す日本人的構図。 [つ]
20:42 ちゃんこダイニングをち○こダイニングに空目。 [つ]
22:21 まあ、なんというか、自分と世界の不完全性を認識し、許容できることが必要なのではないかと [つ]
22:50 母校の大学の建物は結構好き。機能性はよろしくなかったが。 [つ]
22:51 カラー写真てすごいよね。あっとうてきなはかいりょく。 [つ]
22:56 ニューカラー。モダンカラー。 [つ]
22:57 66の自己満足感というか自己陶酔感というか自己完結感というものに酔いしれている。白黒よりもカラーがその感じ強い。 [つ]
23:37 [Photo] Scan-100505-0006: konishiroku_ posted a photo:


The University of Aizu http://bit.ly/dtTRrg
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

No comments: