Monday, May 17, 2010

Sun, May 16

01:01 ソニーのNEXはすごいデザインしてるのに一眼レフのほうはいまいちな感じなのはなぜなんだろう?ミノルタの血脈?(失礼 [つ]
01:12 @makula ソニーになっちゃったから難しそうですね [つ] [in reply to makula]
10:04 [Flickr] konishiroku_ posted a photo:


Tokyo Sky Tree http://bit.ly/cKuz3T
13:05 久々にSA-7の写真スキャンしてるんだけど、画面左側に影が見えてる。シャッターおかしい?でも縦走りなんだけどな [つ]
13:11 EOS-1Vとかとっくに作ってないんじゃないですかね?在庫売ってるだけで [つ]
13:12 ぶっちゃけどっちが最後まで残るかF6に対抗意識燃やしてるだけ? [つ]
13:13 だめだこの画像何回見ても吹く http://bit.ly/bc2DzS [つ]
13:16 とりあえず片手で支えてるのはすごい腕力だと思うけど、ズームもMFもできないよな [つ]
13:35 (どうでも)いい写真ばっかり撮ってるな [つ]
14:28 [Flickr] konishiroku_ posted a photo:


Tokyo Tower http://bit.ly/95ESNg
15:02 自家現像したフィルムに色むらが・・・ 何かミスってたかな? [つ]
16:07 よくわからないサークルの人が訪問し勧誘を受ける。易とか言ってた。僕の顔を見て「今変わり目を迎えてらっしゃいますね」とか言われてイラッ。人間いつも変わり目なんじゃボケが!と心の中で突っ込みつつ丁重にお断り。非営利サークルとか強調してたけど、あれ絶対怪しい。 [つ]
20:35 [Flickr] konishiroku_ posted a photo:


From Tokyo Tower http://bit.ly/9NH4pv
23:25 [Flickr] konishiroku_ posted a photo:


From Tokyo Tower http://bit.ly/9TweVN
23:51 アロンソすごいなー [つ]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

No comments: