Wednesday, May 5, 2010

Tue, May 04

13:11 「今や写真は全部PCで見るから紙なんてアナログなものに出力する方がどうかしてるよね」 http://bit.ly/aef3aA [つ]
14:49 [Photo] Scan-100429-0004: konishiroku_ posted a photo:


横浜 http://bit.ly/dzTgPE
18:43 VueScanの設定がいまだによくわからない。 [つ]
18:44 GT-X970でプレビューが30秒ぐらいで終わったり、マルチスキャンして10分ぐらいかかったり、意味不明な動作してる。どこを設定したら良いのか [つ]
18:58 プレビューでなんでマルチスキャンしてんだ [つ]
19:02 あーわからん。フラットベットだとプレビュー解像度選べないのになんで設定で挙動が違うんだ [つ]
19:43 EPSONスキャンだと普通に高速プレビューできるのに。そして以前はVueScanで高速プレビューできたのに、なんで? [つ]
19:57 マルチページにするとプレビューが重くなるっぽい。なんなんだ [つ]
19:58 今日の午前中まで普通にマルチページでスキャンできてたんだけどな [つ]
20:34 焦るんじゃない 俺はただバッチスキャンがしたいだけなんだ [つ]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

No comments: