Friday, May 14, 2010

Thu, May 13

20:51 最近水道水が良くないのではないかという疑惑に行き着いた>最近の体調不良。 [つ]
21:24 とりあえず水道水に気をつけよう。 [つ]
21:25 花粉落とすために帰ってきて真っ先にシャワー浴びたいのに、水がダメ、というこのデッドロック感。結局浴びるけど。 [つ]
21:31 EktarよりもPortra400VCのほうが色が綺麗な気がするなぁ [つ]
21:41 Ektarは光が少ない状況でカラーバランスが良くない印象。使い方が悪いのかもしれませんが。 [つ]
22:33 そういえばKodachromeもそんな感じだったっけ?ちょっとしか使ったことないけど。 [つ]
23:21 写真が楽しすぎるから、もうしばらくは生きていけると思います。 [つ]
23:22 [Photo] Scan-100509-0010: konishiroku_ posted a photo:


川崎 http://bit.ly/a1EvdF
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

No comments: