Monday, May 10, 2010

Sun, May 09

00:57 ビール飲みながらオラタンやったら酔いが回る回る。反射速度下がる下がる。 [つ]
03:18 [Photo] Scan-100506-0006: konishiroku_ posted a photo:


白虎通り http://bit.ly/b2L55u
11:32 久々に遅起き。 [つ]
11:34 昨日酔っ払いながらスキャンしてる途中でソファでうとうとしたら4時になっていた。そこから寝直したらこのざま [つ]
11:36 C330の写真プリントしたいんだけど、スクエアフォーマットの画像をスクエアにプリントしてくれるネットプリント屋はあるのかしら? [つ]
11:45 フィルムからのプリントならお店に持っていけば正方形のままプリントしてくれる・・・・のか? プリントのことは全然わからないな [つ]
11:47 ここあるっぽいな。安くはないが。 http://bit.ly/ayFbot [つ]
12:01 フロンティア使ってたらプリントサイズって標準のやつ固定になるのかな? [つ]
12:05 どうでもいいがL版1枚5円とかの激安店って品質とかどうなんだろうね [つ]
12:14 @mannin なるほど。 [つ] [in reply to mannin]
12:24 確かに品質は受け取ってすぐにはわからないってのが怖いところですよね RT @mannin: メンテが悪いとこで作ったプリントって受け取ってすぐじゃなくて数年後に影響が出るからタチ悪いよなあ
13:08 [Photo] Scan-100507-0003: konishiroku_ posted a photo:


川崎 http://bit.ly/a4JeYX
13:22 ハッピーターン食いまくってハッピーにターン。 [つ]
13:33 地震だー! [つ]
13:35 揺れる直前にゴゴゴゴとか低い音したらでかい地震が来るのかと身構えてしまう。阪神大震災を思い出す。 [つ]
13:52 一本足リブログとか何その未来的体育会的キーワード [つ]
18:26 超ダラダラ [つ]
19:49 若干の眠気 [つ]
20:09 [Photo] Scan-100422-0005: konishiroku_ posted a photo:


横浜 http://bit.ly/cIKIH8
20:21 部誌みたら自分のついったーのログが晒されていた・・・死にたい・・・ [つ]
20:39 今日一日スキャンと画像いじりとオラタンしかしてない。 [つ]
23:37 [Photo] Scan-100507-0006: konishiroku_ posted a photo:


川崎 http://bit.ly/9vjuv7
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

No comments: