Sunday, May 2, 2010

Sat, May 01

08:16 ヨーロッパ旅行の写真見てる。http://bit.ly/blfwJd [つ]
08:17 こういうの好きな自分は日本人的パック旅行に向いてるんだろうな [つ]
08:41 今日から大阪。実家方面へ。 [つ]
08:41 カメラどうしよう。 [つ]
08:47 C330持ってって父親との話のねたにするか。 [つ]
08:49 父親も中判一応持ってるんだよな。ブロニカとかマミヤユニバーサルとかは見たことある。ユニバーサルは毎年正月に親族集合写真撮るのに使っているが、それ以外で動かしてるのを見たことがない。 [つ]
10:22 [Photo] Scan-100424-0010s: konishiroku_ posted a photo:


The University of Aizu http://bit.ly/aWWbdi
13:18 東京駅新幹線めっちゃ混んでる [あ]
13:35 新幹線座れた。のぞみ自由席は東京から既に乗車率100%オーバー。 [あ]
16:18 新大阪。しんおーさかー [あ]
16:19 座ってるだけなのにこの疲労感。立ってる人の怨念的な何かが伝わってきたのかな [あ]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

No comments: