Friday, May 28, 2010

Thu, May 27

19:13 エヴァ破は買ってない。今更DVDってのもあれだし、だけどBDは見れないし、という葛藤。 [あ]
19:15 85mmという焦点距離のレンズは使った事ない。ペンタがあれだったし。 [あ]
19:16 最近一眼レフは50mm一本でいいんじゃないかという気がしている [あ]
19:17 まああればあったで楽しいよね交換レンズ [あ]
19:19 NEXの疑問は「皆あれでレンズ交換するの?」ってところか。 [あ]
20:46 @ak47_ のアラーキーの写真見てる。「写真の写真」面白い [つ]
21:46 [Flickr] konishiroku_ posted a photo:


新大阪 http://bit.ly/bktByK
22:33 「こだま」よりも「ひかり」のほうが速く、「ひかり」よりも「のぞみ」のほうが速いって、なんかいいよね。でもリニア完成したらなんて名づけるんだろう?「のぞみ」よりも速いもの・・・ うーん [つ]
22:47 [Flickr] konishiroku_ posted a photo:


那須塩原 http://bit.ly/a9JIWm
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

No comments: