Tuesday, May 18, 2010

Mon, May 17

21:00 久々にココイチカレーをキメて帰宅。 [つ]
21:02 @noja00 ただいまー [つ] [in reply to noja00]
21:05 @hiyama あざーす! [つ] [in reply to hiyama]
21:06 彼女が月9見てる。キムタク、佐藤浩市に似てきてない? [つ]
21:09 [Flickr] konishiroku_ posted a photo:


Night Tokyo Tower http://bit.ly/9hPf1K
22:03 やっぱ高密度実装技術ってやつが必要不可欠だよな。携帯見てて思う [つ]
22:19 昔の写真はいい写真だ [つ]
22:23 色鮮やかな世界に目が疲れたら、白黒の写真を見るのがよいですよ。 [つ]
22:24 呪縛から解き放たれる感じ。結局また戻ってくるんだけど [つ]
22:31 シャッターボタン押した後画面が硬直、撮影画像が出て、「保存」ボタンを押すまで待機するシーケンスは携帯カメラ独特だと思う(今の携帯は知らんけど)。あの瞬間のテンポラリーな感じ、間違えて「クリア」を押そうものなら一瞬で写真は消滅してしまう、という儚い感じは実によい。 [つ]
22:42 [Flickr] konishiroku_ posted a photo:


http://bit.ly/9KTjz5
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

No comments: