Tuesday, May 4, 2010

Mon, May 03

10:56 ニトリ来てるなう [あ]
10:56 ニトリ初めて来たけど、安いなぁ [あ]
11:56 寝屋川あたりのJoshin来てる。軽めの昼飯にマクド [あ]
13:38 ユニクロでコダックのコラボTシャツを買った。 [あ]
15:44 @haseshin 行ける可能性があるとすれば15のほうですね [あ] [in reply to haseshin]
15:45 買い物から帰って墓参りしてきた。 [あ]
20:12 しーんかーんせーん [あ]
20:42 隣の席のおっさんが酒飲みまくってる。350の缶ビール5本開けて今ウイスキー。 [あ]
20:44 明日明後日はフィルム現像しまくりたい。 [あ]
20:47 今日DOMMUNEやるんだろうか?新幹線無線LAN入ってるから品川まで視聴出来る。 [あ]
21:05 レンジファインダーとか二眼レフのいいところは写る範囲がはっきりしてないこと。よくないところは写る範囲がはっきりしてないこと。一眼レフでも視野率100%にこだわるのって実に日本人的な完璧主義だと思う。 [あ]
21:09 大学の先輩でも「白黒はっきりしなきゃ気が済まない!」っていう完璧主義の人いたけど、僕は「そもそも人生がはっきりしないんだから、グレーの状態が残ったまま進むのもいいんじゃない?」というテキトーな(よく言えば柔軟な)考え方なのでありました。 [あ]
21:10 おっさんまだビール買うんかい。もうべろんべろんですよ [あ]
22:00 武蔵小杉着いた。 [あ]
22:02 結局新幹線で隣に乗ってたおっさんはビール8本とウイスキー1杯平らげてべろんべろんになりながらゴミを放置して新横浜で降りやがりました。恥ずかしい大人だ [あ]
22:49 @Tarky_ 依存症的な感じでしたね。飲み方をわきまえてほしいものですが。 [あ] [in reply to Tarky_]
22:58 帰宅。 [あ]
23:02 @morishige @kter @mihajlovic11 ただいまー [あ]
23:19 ビールでほろ酔い。素手に眠い [あ]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

No comments: