Thursday, July 30, 2009

today's my twitter:2009/07/29

:: Today's my twitter ::
konishirokuさんの一日の発言です。

「内部のコミュニティが気持ち悪いと言われ始めたらそのウェブサービスは大成功です」っていうのはまさにそのとおりですね>ついったー [もばつい] 2009/07/29 18:24:03

そういえばDP2のインターフェイス、操作系、メニューはもう少しなんとかならんかなー 最近のコンパクトデジカメは使ってないから他も似たようなものかもしれないけど [もばつい] 2009/07/29 18:36:30

あとSPPもか。 [もばつい] 2009/07/29 18:37:38

昨今のデジカメは液晶の巨大化に伴うIFの窮屈さに対して対策が弱いように思う。タッチパネルは解決策の一つだけど、あんだけ機能積めてたらダイレクトな操作感はなくなるしメニューも煩雑になるし。 [もばつい] 2009/07/29 19:00:40


Today's my twitter by showyou(twitter.com/showyou)

No comments: