Sunday, July 19, 2009

today's my twitter:2009/07/18

:: Today's my twitter ::
konishirokuさんの一日の発言です。

液晶簡易キャリブレーションした。暖色モードと輝度、コントラスト、グラボのガンマ調整いじるだけで大分よくなったと思う。 [ついーん] 2009/07/18 08:47:12

http://bit.ly/18EVY0
ここらへんが有用なのかなー簡易キャリブレーション [ついーん] 2009/07/18 08:55:28

dashboard で J 押してたらautopagerizeのページの境目で一番上に戻されるようになってしまったんだけど、どうにかならないかな? [ついーん] 2009/07/18 08:59:49

ゆっくりしてたら大丈夫なんだけど、リズムに乗って連打してたら気持ちごとリセットされるw [ついーん] 2009/07/18 09:03:16

reblogセットのコードちょっといじって直そうかと思ったけど、エディタ入れてなかったから準備する。 [ついーん] 2009/07/18 09:47:04

Vista における Meadow は安定しないのか? [ついーん] 2009/07/18 09:47:53

とりあえずは大丈夫っぽい。せっかくなんで3.0入れてみる。 [ついーん] 2009/07/18 09:53:39

あれーmeadow3なんか動作違ってる?ファイル保存のときの感じとか [ついーん] 2009/07/18 10:05:17

あーVistaの問題化 [ついーん] 2009/07/18 10:05:59

ドットから始まるファイル名付けれないの?なんで? [ついーん] 2009/07/18 10:06:25

適当に調べる [ついーん] 2009/07/18 10:06:32

コマンドプロンプトつかったらできることをなぜ制限するのかわからないな [ついーん] 2009/07/18 10:08:36

@rok そうなんですか。XPまでは普通に作れたのでちょっと驚きました。 [ついーん] 2009/07/18 10:17:09

@rok マイクロソフトさんのやることはよくわかりませんね。セキュリティ強化のためなんでしょうか [ついーん] 2009/07/18 10:21:37

meadowはフォントも普通に入ってたし、そのままでいいや。 [ついーん] 2009/07/18 10:22:13

ldrizeのコード除いてみたけど、理解するのに時間かかりそうだから autopagerize の BASE_REMAIN_HEIGHT を大幅に増やしてごまかす作戦 [ついーん] 2009/07/18 10:23:43

とりあえず先頭にワープすることはなくなった [ついーん] 2009/07/18 10:25:57

@bamiton はいつまで卒論発表を間近に控えた大学4年生なのか。 2009/07/18 12:52:18

http://bit.ly/2O5afE
「TwitterとTumblrをやめた」人。ふむ。 [ついーん] 2009/07/18 13:07:45

僕はtwitter, tumblr やってて人よりも進んでるとか普通の人とは違うという認識はあんまり抱かないですけどね。むしろ自分がノーマルすぎることを実感するぐらいで。 [ついーん] 2009/07/18 13:08:57

これから横浜国際プール行く。ジャパンマスターズ。ちょっと泳いでくる予定。夜は新宿で会社の同期飲み。 [ついーん] 2009/07/18 13:09:34

やっと家でる。 [ついーん] 2009/07/18 13:42:14

カメラは MZ-5+FA35 と C35FD。フィルムはエクターとデルタ3200。デルタは初めて。飲み会用 [ついーん] 2009/07/18 13:43:27

横浜国際プール行くだけで疲労困憊。こんなんで明日泳げるのか? [もばつい] 2009/07/18 16:59:27

http://bit.ly/wD693
あの娘、僕がリブログ決めたらどんな顔するだろう 素晴らしい。 [ついーん] 2009/07/19 00:22:43

新宿から帰還して酔っ払い状態で華麗にリブログをキメる [ついーん] 2009/07/19 00:23:41


Today's my twitter by showyou(twitter.com/showyou)

No comments: