Monday, July 13, 2009

today's my twitter:2009/07/12

:: Today's my twitter ::
konishirokuさんの一日の発言です。

なんか今日下北沢とかいう異文化の街へ行くらしいですよ [ついーん] 2009/07/12 08:46:44

小田急新宿方向なう。昼飯は多分下北沢のカレー屋で。 [もばつい] 2009/07/12 10:51:47

なんか夏バテ真っ盛りな感じ。ばててるのに盛ってるというのは矛盾だけど [もばつい] 2009/07/12 10:53:20

夏バテの原因の何割かはエアコン。 [もばつい] 2009/07/12 10:54:25

下北沢の MAGICSPICE というカレー屋で激辛カレーを食う。おいしかったけど辛すぎるよ [もばつい] 2009/07/12 16:49:53

駅前にヨドバシがない街は街じゃない的な発言をした [もばつい] 2009/07/12 17:14:08

「ウンチからビイィィーム!」「爆走トラッカーから温泉が湧き出た!?」最近のガシャポンは進化してるな。 [もばつい] 2009/07/12 18:23:02

http://bit.ly/KCuJK
[エロ]これ素晴らしい。「エロ的には乳より尻のが深い気がする」 [ついーん] 2009/07/12 19:35:24

毎日を生きるために生きてるんじゃないよ、生きてることを実感するために生きてるんだよ。という僕の魂の叫びはおそらくあなたの心には届かないのであろう。 [ついーん] 2009/07/12 20:18:19

液晶の色調整などをしたい。 [ついーん] 2009/07/12 20:19:56

http://fukumatsu.tumblr.com/post/140135877/2 これほんとなの?すごいことになってるな [ついーん] 2009/07/12 21:15:57


Today's my twitter by showyou(twitter.com/showyou)

No comments: