Wednesday, July 22, 2009

today's my twitter:2009/07/21

:: Today's my twitter ::
konishirokuさんの一日の発言です。

http://bit.ly/10dcd8
「ロバート・キャパ「崩れ落ちる兵士」にやらせ疑惑、スペイン紙」 あの写真については昔からよく言われてますよね。 2009/07/21 12:43:35

写真がやらせか、やらせじゃないかなんて大した問題ではないような気がするの。 2009/07/21 12:44:19

写真がやらせかやらせじゃないかを議論することは極めて不毛だと思う。 2009/07/21 12:46:09

全然わからないんだけど、プロレスがやらせか、やらせじゃないかを議論することと同じようなことではないですか?見てる人にとって真実であるならば、やらせではないし、そうでない人にはやらせだ。 2009/07/21 12:49:06

http://konishiroku.tumblr.com/post/145791992 「フィルムカメラこそは魔法」 2009/07/21 12:51:08


Today's my twitter by showyou(twitter.com/showyou)

No comments: