Tuesday, July 28, 2009

today's my twitter:2009/07/27

:: Today's my twitter ::
konishirokuさんの一日の発言です。

PCを共有するなんてもはやナンセンスだよ、と思っているのだがあまり理解されていないようだ。 2009/07/27 22:24:35

とりあえず今日海外ドラマBONESのシーズン1を見終えた。面白かった。 2009/07/27 22:25:15

ポストが6464だった。 2009/07/27 22:26:31

ビームライフルが1本とビームサーベルが2本。これはサーベルが玉でライフルが竿を表している、とかそういう裏ねたはないのかしら? [ついーん] 2009/07/27 23:10:25

あ、そうそうDP2の使用感ね [ついーん] 2009/07/27 23:13:41

DP2、渡された状態でスポット測光になってたのに気づかず、日曜の夜まで使ってた。どうりで露出がピーキーだったわけだ。 [ついーん] 2009/07/27 23:14:06

そんなわけでAEの評価はできず。しかしまあ、それ以外も案外普通に使えてしまったのであんまり不満はなかった。 [ついーん] 2009/07/27 23:15:03

室内でAFが迷う点、これだけは少し気になった。クローズアップで写すのって暗い場面が多いし。 [ついーん] 2009/07/27 23:15:52

MFは使ってない。無限は使ったほうがよかったか? [ついーん] 2009/07/27 23:16:11

ホワイトバランスと色再現の微妙さについては色々言われているとおりだなと思う。 [ついーん] 2009/07/27 23:16:41

個人的には自腹で買ってもいいかと思っているのだけど、デジタルにする理由も特になかったり。DP2は現像必須でデジタル特有のスピード感はないだろうし。 [ついーん] 2009/07/27 23:18:41

あ、GRD3発表されてたのね。今度のレンズはどうなのか。そしてレンズのでっぱりはどうなのか。 [ついーん] 2009/07/27 23:19:52

渋谷のマジックスパイスでスープカレー食べたときは「こんな辛いもん平気で食べてるやつは絶対舌が麻痺してる!」とか思った。まあ美味しかったんだけどさ [ついーん] 2009/07/27 23:21:02

@haseshin そうなんですよねーそう思うんですけどねー [ついーん] 2009/07/27 23:29:57

@haseshin 相方のぶんまで?うーん、まーそれでもいいけど。 [ついーん] 2009/07/27 23:38:46

そろそろ寝ますか。 [ついーん] 2009/07/27 23:40:21

おやすみなさい。 [ついーん] 2009/07/27 23:41:35


Today's my twitter by showyou(twitter.com/showyou)

No comments: