Sunday, July 26, 2009

today's my twitter:2009/07/25

:: Today's my twitter ::
konishirokuさんの一日の発言です。

起床 [ついーん] 2009/07/25 07:42:25

. @h_hiro @mk57_maro @mihajlovic11 おはよーございます [ついーん] 2009/07/25 07:45:16

@hakase101 おはよー [ついーん] 2009/07/25 07:45:31

@carrion_crow DP2、撮ったデータは解析にかかるんで変なもの撮るわけにもいかないんですけどねw [ついーん] 2009/07/25 07:47:10

のび太って名言多い。 [ついーん] 2009/07/25 07:54:48

http://d.hatena.ne.jp/tzetze/20081019/p2 [ついーん] 2009/07/25 07:55:01

せんとくんかっこいいw http://www.nicovideo.jp/watch/sm7706485 [ついーん] 2009/07/25 08:27:36

ひっこしてから現像したフィルムからすっぱい匂いがするのだけど、なんか現像ミスってたのかなぁ? [ついーん] 2009/07/25 09:12:28

すっぱい匂いっていわゆるビネガーシンドロームってやつ?http://bit.ly/NQPUc
[ついーん] 2009/07/25 09:14:20

しかし冷凍保存とかできないしなー [ついーん] 2009/07/25 09:14:45

といいつつコニカのインプレッサの長巻は冷凍保存してあったりする。あんまりつかってないけど [ついーん] 2009/07/25 09:15:18

@enolab あんまり意識せずに使ってましたけど、たしかに面白いですね>すっぱい匂い [ついーん] 2009/07/25 09:17:59

べとついたり激しくカーリングしたりするフィルムはないっぽいんで現状様子見かなぁ [ついーん] 2009/07/25 09:19:23

一回フィルムスキャナのうえにネガファイル置いててちょっと暖まっちゃったのが原因かも [ついーん] 2009/07/25 09:20:34

フィルム用に冷蔵庫を買うとか、マジで検討しなけれはいけないかもしれん [ついーん] 2009/07/25 09:21:20

E-P1ってCMじゃペンとしか言ってないんだよなぁ。製品自体はともかくあの売り方はどうもなぁ・・・ [ついーん] 2009/07/25 09:42:03

このくそ暑い時期に雪景色などをアップしてみる http://www.flickr.com/photos/takanama/3753829166/ [ついーん] 2009/07/25 09:42:55

朝っぱらからスキャン。相方が寝ててもスキャン。 [ついーん] 2009/07/25 09:43:46

あれをペンと言ってしまっている以上、レンズ一体型のオリジナルに近いペンは出ないのであろう。 [ついーん] 2009/07/25 09:45:55

画像処理ソフトを導入したいのだけど、どうしよう?シェアウェア入れるまではGIMPでもいれとこうか [ついーん] 2009/07/25 09:47:18

前のPCではフォトショエレメンツ2.0 (!!) 使ってたけど、さすがに機能無いし使いやすいとは言えなかったな [ついーん] 2009/07/25 09:48:21

しかしTMXというフィルムはあんまり売れてなさげだけど、すごい性能ですね [ついーん] 2009/07/25 10:19:51

DP2のストラップがないんだよなー [ついーん] 2009/07/25 12:01:00

今日は向ヶ丘遊園らしい。 [ついーん] 2009/07/25 12:07:11

これはすごい 「祖父の撮った写真@従軍中」 http://bit.ly/206CSV
[ついーん] 2009/07/25 12:24:17

こんなんのこってんだなー [ついーん] 2009/07/25 12:24:36

古い写真はみんないい写真。しかしこれには古いだけではない価値があると思う。 [ついーん] 2009/07/25 12:26:30

カメラ持ってると空が綺麗に見えるんですよ [もばつい] 2009/07/25 18:25:03


Today's my twitter by showyou(twitter.com/showyou)

No comments: