Friday, July 17, 2009

today's my twitter:2009/07/16

:: Today's my twitter ::
konishirokuさんの一日の発言です。

なんか仕事ちょっとずつ慣れてきたかも。夏バテは相変わらずな感じだけど。 [もばつい] 2009/07/16 18:28:50

動物性脂肪摂取量を減らしたい。夏は肉いらないよ [もばつい] 2009/07/16 18:54:20

夏の晩飯はざるそば、そうめん、冷や麦のヘビーローテーションでいける。 [もばつい] 2009/07/16 18:55:28

南武線車内、金髪のにいちゃんがピンクのパンツ丸出しでつり革に捕まって変な動きしてる。眠いらしい。怖い。 [もばつい] 2009/07/16 18:57:02

ついったーやってると文章には適切な長さがあるということを常々実感する。 [もばつい] 2009/07/16 18:58:00

ピンクのパンツのにいちゃん寝ぼけながら腰くねくねしてる。怖い [もばつい] 2009/07/16 18:58:40

空いた席に座って永眠されたようだ。お大事に。 [もばつい] 2009/07/16 18:59:23

自分には共同生活は向いてないらしいことはわかった [もばつい] 2009/07/16 19:01:23

男との共同生活なら出来る気がする。 [もばつい] 2009/07/16 19:02:20

とか言うとまた誤解を招きそう [もばつい] 2009/07/16 19:02:45


Today's my twitter by showyou(twitter.com/showyou)

No comments: