Monday, July 20, 2009

today's my twitter:2009/07/19

:: Today's my twitter ::
konishirokuさんの一日の発言です。

okita [ついーん] 2009/07/19 08:48:06

衝動的にFlickrプロアカウント登録した。 [ついーん] 2009/07/19 10:44:12

横浜国際プールなう。これから50m自由形。泳ぐ前から死にそう。 [もばつい] 2009/07/19 13:14:51

50自由形と混合リレーで泳いだ。暑さでバッテバテになってた割りに普通に泳げた。やっぱり泳ぐってのは気持ちいいね [もばつい] 2009/07/19 16:25:38

@carrion_crow ありがとうございます。これで16Mでスキャンした画像もそのまま上げられます [もばつい] 2009/07/19 16:29:06

27"0 だったんだけど週一で練習したら26秒台で泳げるようになるだろうか [もばつい] 2009/07/19 16:30:34

水深2.5mとかそれ以上深いプールで泳いだらどんなに頑張っても全然進んでる感じしなくて自分のちっぽけさとか世界の大きさを簡単に実感できます。オススメ [もばつい] 2009/07/19 16:36:04

泳いでるときとかオラタンやってるとき、確かにそれっぽい脳内物質が出ていて、時間の経過がゆっくりに感じられる。それは苦痛なのだけど妙な快感を伴う感覚で中毒性があるようだ。 [もばつい] 2009/07/19 17:15:16

95歳区分とかヨボヨボになっても(最悪死んでも)泳ぎたいという理由はそこにあるように思うのだ。実際競技中の死亡事故もあったりするみたいだけど、本人は気持ちいい、幸せな死に方かもしれない。 [もばつい] 2009/07/19 17:18:27

「乳首も見せてないのにフルヌードとかヌカしてんじゃねぇ!」と厳選、こっそり思ったりしますね [もばつい] 2009/07/19 17:43:23

〇〇〇の奥までさらけ出してこそフルヌードでしょ。 [もばつい] 2009/07/19 17:48:32

なんかまた変な単語が紛れ込んでる。予測変換止めようかしら [もばつい] 2009/07/19 17:56:57

なんか今日も飲むらしい。中華が楽しみだ [もばつい] 2009/07/19 17:57:43

新劇場版は今のところ確かにエンターテイメントだわ。以前の鬱屈さがあんまりない [もばつい] 2009/07/19 18:01:35


Today's my twitter by showyou(twitter.com/showyou)

No comments: