Wednesday, July 8, 2009

today's my twitter:2009/07/07

:: Today's my twitter ::
konishirokuさんの一日の発言です。

使徒の ATフィールドについては少し疑問が出てきたのだけども。 2009/07/07 12:38:01

某所ではリビドー (生への欲動) が ATフィールドの原動力だと推察しているけど、生命の実を食べて不老不死になっている使徒にはリビドーはないんじゃないの? 2009/07/07 12:40:55

@haseshin 既に解説されてるようですね。エヴァの話は http://bit.ly/2JaQs
ここを斜め読みした感想です。 [もばつい] 2009/07/07 18:04:23

使徒の場合人間みたく明確なリビドーがあるようには見えない。ヒトとは全く別の生物だからこっちがわからないだけかも知れないけど。 [もばつい] 2009/07/07 18:07:41

とは言ってみたもののヒトにリビドーがあるかどうかすらはっきりとはしてないか。自分にリビドーがあることはある程度わかるけど。 [もばつい] 2009/07/07 18:09:10

リビドーをエロスと置き換えたらその点だけはハッキリするw [もばつい] 2009/07/07 18:10:01

ファッション誌の広告「総力_スナップ」を「総_カスナップ」に空目。 [もばつい] 2009/07/07 18:36:57


Today's my twitter by showyou(twitter.com/showyou)

No comments: