Monday, July 6, 2009

today's my twitter:2009/07/05

:: Today's my twitter ::
konishirokuさんの一日の発言です。

昨日オラタンやりすぎて手の甲腱鞘炎なった [もばつい] 2009/07/05 08:16:30

映画館なう。これから「破」 [もばつい] 2009/07/05 14:12:48

「破」見た!何かスゴかった! [もばつい] 2009/07/05 16:34:17

[破ネタバレ]アスカの胸が小さくなってる?と思ったら新キャラが豊満な感じだったから納得した。 [もばつい] 2009/07/05 19:09:10

昨日の「序」でエヴァ初体験だった彼女と「破」を見たけど、終わったあと彼女がちんぷんかんぷんな感じだったからカフェで一時間くらいみっちり解説するなどしたら引かれた。 [もばつい] 2009/07/05 19:15:26

しかしまあ説明のないままどんどん話が進行していくのは昔と一緒ですね。 [もばつい] 2009/07/05 19:18:56

電車内にアカ丸着きの競馬新聞が落ちてる。南武線らしい光景だ [もばつい] 2009/07/05 19:21:59

@enolab いやまあ、色々大変ですよ(ナニが [もばつい] 2009/07/05 19:23:59

@TacksMan 眼鏡からは想像つかない快活な感じでしたねぇ。 [もばつい] 2009/07/05 19:25:08


Today's my twitter by showyou(twitter.com/showyou)

No comments: